雑記~年度末~

年度末最終日の出勤ようやく終了

無事脱出できたのでこれから帰ります

予想より早めに逃げてこれたの嬉しい悲鳴(なお明日

結局納期間に合わない案件いくつか出たの見て少しは上が反省してくれないかなと

まぁ無理でしょう、知ってる

 

今日は帰ってソシャゲの月末対応(月跨ぎでリセットされる案件諸々の消化)

瞼がすでに重いので、最低限にして休もうと思います

 

グラブルの無料ルーレット及びスクラッチは現在集計中です

メモ帳じゃなく、面倒がってスクショで保存してたので結局またチェックしないといけない二度手間になってキレ散らかしてる。なぜ私はこんな無駄な時間を('A`)

記録もかねて、集計終わり次第まとめようと思います

 

明日から新年度が開始

相変わらずまだコロナ一色ですが、自衛には十分気を付け、また新たな気持ちでスタートできればと思います。

今年は新入社員入ってくるのかしら...(´・ω・`)