雑記

まだ消化しきれてない大量の仕事残ってるのに、それより納期の早い仕事を上が大量に突っ込んできて、間に合わないから早くしろとか喚きだした

いよいよもって修羅場になってきてwktkしてる

やれるもんならやってみろお前がよ

忙しい忙しいって一日中タバコ吸ってるだけの仕事は楽そうでいいですね^^

〇ね一刻も早く

 

ここ数日、ソシャゲはそんなにやれてませんね

グラブルのルーレットもスクラッチも毎日ゴミばかりでモチベをガンガン削ってくれてるので助かってるまである。サンキューkmr

 

今日もそんなわけで5分でお昼飲み込んで午後の仕事へバック

一番忙しいタイミングで休んでやろうと密かに動いてるので、それだけを拠り所に

では午後の部へGo