雑記

先ほど帰宅しました

色々間に合わなさそうなので今日はお休みします(´・ω・`)

 

年度末と言う事で相変わらず仕事が修羅場ですが、これまでのツケが色々あるので無理言って今日は早めに脱出。名古屋の例のイベント行ってきました

初回分放置してる中、2回目の分更新するわけにもいかないので、その辺はまた追々

三重県知事が今日会見やってたようで、概要だけ眺めてたら愛知県への不要不急の外出控えてくださいって言ってて、いよいよそこまで来たかと

ちょっと動き方考えます。特典全部コンプしたいですが、どうやらそうも言ってられない状況みたいなので

しかしこれ名古屋中止になったら、次の京都とか最初からなくなるんじゃないのかしら大丈夫なのか(大丈夫じゃない

 

明日は年度内最終日でどうやっても地獄確定してるので、お風呂済ませてもう寝ます

冒頭のイベント及びお空のキャンペーン集計結果なんかは今週中に何とか…