五等分の花嫁展 in 名古屋~準備編~

f:id:naoki4166:20200327131909j:plain

 

チケット5枚買ってきました 

 

本日より名古屋で開催される、五等分の花嫁展REVIVAL

コロナ関連で開催どうなるかとギリギリまで動くの待ってましたが、公式twitterチェックしてたところ先日まで行われてた新潟の部は全て実施

名古屋の部も予定通り開催するとの告知がありましたので、慌ててチケット購入

アブナカッタ...

 

物販含め本当なら1回行けばいいんですが、来場者特典の色紙(全5種)が日替わりのためコンプしようと思うと最低5回通わないといけないという('A`) 

田舎住まいなもので、会場まで往復2時間弱、交通費3,000円近くかかるというコスパの悪さ

チケ含めると色紙1枚5,000円近くなるのほんま...(´・ω・`)

まぁ関東とか関西で開催、行くのに新幹線使うとかに比べたらかなりマシなので割り切ってはいますがそれでもつらみ(金銭面ではなく移動時間

 

今日から開始と言う事でツイ見てますが、やはり結構な人いるようですねぇ

明日からの2日間は土日という事もあり更に凄そう

開催期間は約1か月

これから時間見つけて、計5回何とか通って色紙コンプできればと思います

とりあえず明日明後日の内どちらかで1回行ければなーと

 

 

追記

単行本派の為、13巻終了後~最終話までの話まだ読めておりませぬ

最終巻出て読んでから行きたかった感も少しある