雑記

明後日からグラブルの団イベ始まるとかいう現実に震える

糞イベ早く廃止されないかなって数年言ってるけど一向に改善されない

もうダメかもしれない('A`) 

 

今回は光有利

シエテの出張が潰されたので相当厳しいことになりそうです手持ち見た感じ

まだ肉集めについては一切考えてないので、明日一日で何とかします(無理

 

今回は日程が本当に酷く、月曜日開始の日曜日最終戦

肉集めもインターバルも平日のみとかふざけてんのかおい

土日で一気に伸びそうな感じあるので嫌な予感しかしないです

来週の土曜日は出勤になってたので、私用の為とか適当に書いて有給申請したらやんわり断られました^p^

この糞忙しい月末にギャーギャーギャー…だそうです(´・ω

 

とりあえず肉集めの編成詰めてから土曜日の件はもう一回考えます

何とか勝ち取らないと今回は本当にまずい、光マグナとかいうゴミ使ってるから危ないとかいうレベルじゃない

 

仕事場は脱出できたので、帰ってすぐ寝て明日に備えます