とりあえず自己紹介的なものを・・・

東海地方在住の大学4年生です。
ただいま就職活動真っ最中です~

今は『モンスターハンターポータブル2nd』、『魔法少女リリカルなのはStrikers』、『コードギアス』なんかにはまってます。(学業そっちのけでゲームとアニメ三昧なのは内緒www)

リリカルなのは』シリーズは、第2期から見始めて一気にはまり、1、2期共にDVDコンプしました。
今は第3期のStrikerSが毎週の楽しみです。
でも私の住んでる地域では放送していないので、ネットでの試聴になるのが残念です・・・はやくDVD出ないかな・・・
ちなみにすでに全巻予約済みですww(いい年こいて何やってんだとか言うのは気にしないw)

コードギアス』は24、25話が夏放送という事でまだ完結していませんが、すでに第二期の放送も決定しているようで、まだまだ楽しめそうです。
(正直、後2話で綺麗に終わらせられるとも思いませんし、無理やり引っ張って第二期をやるのもどうかと思いますが、まあ面白ければいいやと割り切ってます。)
主人公の悪役っぽいノリと、魅力的なキャラ陣(カレンとかカレンとかカレンとか・・・www)がいいですね。

モンスターハンターポータブル2nd』については、すでにライフワークになりつつあります。(ナニイッテンダバカヤロウ!)
何しろ通学に片道2時間ほどかかるため、移動時間はひたすらやってます。
後ほど記事のほうで書こうかと思いますが、今1stキャラがプレイ時間650時間ほど、2ndキャラが140時間ほどです。
前作の『モンスターハンターポータブル』も、トータルで1000時間ほどプレイしましたので、もうすぐトータルで2000時間いくかも・・・
これだけやってもまだ飽きませんね。
まだプレイしたこと無い方にはぜひともお勧めです。

自己紹介というよりは自分の好きな物を書き綴っただけになってしまいましたが、今後とも宜しくです。
学校とかでも空き時間が結構多いので、一日4~5回位は更新できるように頑張ります。
それでは・・・