テクニカルテスト

イメージ 1

本日19:00~21:00までモンスターハンターフロンティア(以下MHF)のテクニカルテストが行われるとのことで、今日は学校でも身が入らず、がんばって早く帰ってきたんです・・・。

19:01にアクセスしたんです・・・

そしたら・・・・・

『認証サーバとの通信に失敗しました』

勘弁してくれよ・・・OTL

いろんな方のブログなどを見ていると、どうやら18:30頃からアクセスできたそうで、フライング組が多かったせいもあるんでしょうか・・・

詳しい事は素人なので分かりませんが、明日こそはログインしてやります。

はあ・・・これだけを楽しみに今日学校行ってきたのに・・・

まあ気持ちを切り替えてMHP2ndでもちまちまやってますw