雑記

先ほど帰宅
土曜日は出勤にしても休む奴が多いからやめろと何度言えば(ry
そうでなくても、精神面で病んで数人休んでるのにどうするんだよこれ(´・ω・`)
また数人辞めて行きそうな空気になってて管理職がピリピリしてます
お前らのせいだろ何とかしろよな。これ以上人減ったら終わるぞマジで
しーらない

ソシャゲはFGOのイベント始まりましたがモチベ死んでるのでまだノータッチ
二部の四章もまだ全く触ってないレベルなので流石にアレ。まぁその内ぼちぼちやります

お空はそれ以上にモチベが死んでて更にアレ
やらなきゃ行けない事はたくさんあるんだけどやる気ががが


明日はようやくお休み!!!
目覚まし時計セットしないで布団に入れる土曜日の夜のこの瞬間だけを楽しみにしてる
弟がキャプテン・マーベルの円盤レンタルして来てくれたので、明日起きたら見ます
今日は疲れたのでお風呂だけ済ませて就寝。オヤスミナサイ