雑記

例の暴走から数日開け、冷静になって考えると何であそこまでムキになったんだろうなと反省中ですこんにちは
何やってんだろうなぁ本当に('A`)
今月はまだしも、来月はちょっと私的な出費が立て込んでるのでしばらくソシャゲ方面への支出はお休み
絶対にだ(なお

今週の土曜日、古戦場なのに年明けてから急遽出勤に変えられたので有休申請
してたんですが、その日は申請者が多すぎるとかで突き返されてパーになりました('A`)
そいつらの穴埋めの残業まで回ってきたし何もかも終わり 
土曜出勤の度に毎回有休出してる一部の連中ホント早く辞めてくれないかな邪魔すぎる

お空の四象FGOの周回だけで終わった貴重な日曜日
今日からまた一週間、だらだらガンバリマス
昼休み終わるので簡単ですがこれにて