アルバハHLソロ挑戦~4日目~

イメージ 1

あああああぁぁぁぁぁああぁぁぁ('A`)

行けると思って最後やらかして本当に泣いてる
途中何度も運ゲーを回避し、二度と出来ないような理想的なムーヴでここまで来ただけに悔やまれます
最後アンチラ1アビを切り忘れたのと、主人公のリヴァイブで控えのレナを蘇生させるの忘れてたのが敗因
まぁ糞火力のTA連打される上、このあとの1%ビックバンでどのみち全滅してそうでしたが

一気に進んで功名見えてきたので、ワンチャン今月中に何とかなりそうな気がしてきた
引き続きガンバリマス

明日はようやくお休み
朝ゆっくり寝て、起きたら引き篭もってソシャゲ消化に励みます(´・ω・`)