アルバハHLソロ挑戦~3日目~

イメージ 1

無理だぁ…('A`)
一歩進んで三歩下がるくらいの進捗
昨日あれだけ行けたのに何でこうなるんだろうなってずっと自問自答してる

トリガー以外の特殊技貰い過ぎなんだよなぁ
最低限の貧乏マグナ編成なので、火力がどうやっても足りない感あります
まだしばらく時間か借りそう…

何だかんだで今月入ってから続いてるこのシリーズ
せっかくなので行ける所まで毎日このネタで更新続けていければと思います
決して手抜きとかネタ切れとかそんなわけではウワナニスルヤm

ただ野良共闘部屋でアルバハNの連戦部屋が全くないのでトリガー集めが本当につらい
自分で部屋立ててまではやりたくないので、時間見つけては共闘部屋検索リロ連打してますが見当たらず
HL突破する前にトリガー何とかする方法考えないと続かなさそうです
今月中には何とか出来たらいいなぁ
(トリガー切れたら通常更新に戻ります)