雑記

昨夜は日付変更少し前に就寝
布団で横になって、スマホでポチポチソシャゲのコスト消化しようとしてましたが、気がつけば熟睡
今朝目が覚めたら14時少し前でした
寝すぎて体痛くて一度目が覚めましたが、もう少し寝てても良かったかなって

グラブルは先日の団イベのダメージがまだ残ってるので簡単な日課+αのみ
サイドストーリーの半額期間中最後の日曜日ということで少し消化
まだ少し残ってますが、残り数日で確実に終わる量なのでおk
年末年始のガチャ3天井で加入した新キャラのフェイトエピが全然終わってないので、こちらも少しづつ消化開始
数多すぎてだるすぎるとか言う贅沢な悩み抱えつつ読み進めていきます

あとはスマホの機種変の検討ということで、NMP含めて少し検討開始
ソフバン使ってますが、特に愛着もないし乗り換えてもいいかなぁとか何とか
いい加減、各種ソシャゲを出先でプレイする際にあいぽん6では限界感じてきたので早めに動きたいところ
バッテリーの減り方も尋常じゃないですし、ストレス溜めない為にも…

あっという間の休日でしたが、また明日から気持ち切り替えて一週間ガンバリマス(´・ω・`)