雑記

昼から夕方にかけてのソフバンの通信障害でクッソ萎えた一日でしたが、ようやく帰宅
遅めの昼休憩ようやく確保したと思ったら全く繋がらないし終わってるでしょこれ
ソフバン解約してドコモにでも切り替えるかと検討開始
まぁどのキャリアでも大して差なさそうですが('A`)
あいぽん6ではそろそろソシャゲ厳しくなってきたので、次の機種変のタイミングで乗り換え視野に

ソシャゲはうっかりニコニコでランキング表示してFGOネタバレどころではないアレ見てしまいモチベ完全に死
あれほど全部読むまではランキング表示するなと…
P5も以前全く関係ないところでネタバレ踏んで萎え、見るのやめたような気が
まぁその内開始します(今日もプレイ時間3秒

グラブルは恒例の集金スタレ開始
全キャラ、全石の中から確定1つ以上とか沼とかいうレベルじゃないでしょ
属性確定ですら狙ったの出ないのに、完全な闇鍋とか無理無理無理
今回ももちろん両方スルー^p^
サプチケあくしろよ

寒くなってきたのもあり、手を握るだけで指の関節各所が切れまくる時期に
関節以外にもあかぎれ多数で本当につらい時期(´・ω・`)
濡らすのはもう論外ですし、それ以外でも何か持ったり握ったり何しても新たな傷が増えていくので、薬塗って1日使わずにいたいんですがそんな訳にも行かず
お空のコストだけサクッと消化して、多めに薬塗りこんで今日はもう寝ます;;