本戦三日目

イメージ 1

5分ギリギリ切るくらいが精一杯だった初日
装備と立ち回りの見直し、そして例のアレに渋々手をつけたところ、一気に2分短縮できて苦笑い
初日のドブに捨てた時間返してくれマジで('A`)

本戦は残り1日と2.5時間
何とか生き残れるよう、出来るところまでガンバリマス




追記

イメージ 2

今日追加された100も色々試してますが、手持ち戦力だと6分台はちょっと厳しそうですねこれ
(団バフなし、非AT)
ただ、95を3セットより時間効率は良さそうなのでこれはこれでアリかも
なお集中力切れてgdった挙句、余計に時間かかる模様('A`)
もう少し詰めれないか試行錯誤続けつつ、とりあえず日付変わるまでトライ