UNION 名古屋前日

こんにちは。

未だに明日明後日の二日間がLIVEだって実感の沸かないフェイトです。
え?もう?

正直、現時点で何も準備が出来ておりません(ぇー
リウム買ってませんし、ペンライトの電池も買いにいけてません。
当日持っていく荷物や着ていく服なども未定
まぁ何とかなるだろw

一緒に参戦するシノノメさんと、あれこれ打ち合わせしつつ何とか今日中には方針を決めたいと…

今悩んでるのが、物販ですね。
グッズについては、先日参加した福井公演にて予定していたものはほぼコンプ。
パンフのみ買い忘れましたが、パンフなら開演前での待ち時間なしで買えると思いますのでおk

で!
名古屋で並ぶことがあるとすれば、限定Tシャツとピンズの二点の為だけにって事になります。

仮に並ぶことになれば、直射日光の元で最低5時間は覚悟しないといけないですので…
昨年のJOURNEYの名古屋初日に軽い日射病になりましたので(ぇー
万全を期すのであれば、この時期の物販は回避したいってのが本音でしょうか。

当日は着れませんが、最悪オクでもなんでも入手方法はありますし、
何よりピンズにしても、今回は全会場コンプできるわけでもないので…

限Tに関しては、「赤」なら欲しいんですよねぇ
それ以外の色だったらまぁ別に…

福井しか参加してないので分かりませんでしたが、今回のツアーの各会場の限Tカラー調べてみた


水樹奈々 LIVE UNION 限定Tシャツ】 

・島根:ピンク
・宮城:黄
・群馬:緑
・大阪1:水色
・大阪2:オレンジ
・福井:紫色
・富山:青?

・名古屋1:?
・名古屋2:?
・長崎:?
・佐賀:?
・秋田:?
・青森:?
・千葉:? 
うわああああぁぁぁあぁぁぁ宮城で黄色来てたのかよ欲しかったあああぁぁぁぁぁ
Orz

まぁ置いといて。
青系統が既に二回来てるんですね、今回。
ファイナルまで温存しておくのかと思いましたが、富山かよチクショウ…
後でヤフオクさんのお世話になってこ(ry

流石に三回目はない…よなぁ…

覚えてる範囲ですが、過去の限定Tで出てた色でまだ来てない色だと、

・ライトブルー(UNIVERSE 仙台)
・アーミーグリーン(UNIVERSE 福岡)
・マリンブルー(UNIVERSE 横浜)
・灰色(FEVER東京2日目、ACADEMY横浜)
・茶色(ACADEMY仙台)
・えんじ(GRACE、JOURNEY浜松)

この辺?
もう茶色は流石にこないと思(ry

灰色あたりはまだ来そうですね。
残り7公演。

赤は確定だと思いますので残り6色。
既に出てた色に近い色で水増しされそうですが、生暖かく見守りたいです。

話が逸れましt

並ぶのか並ばないのかって話でしたね、えぇ。


まだ相談中ではありますが、とりあえず現時点では両日スルーの方向で行こうかなと思います。
冬なら厚着でしのげる。
ただしこの時期は駄目だ、死人が出るwww
もう私も歳だな…

当日は開場ギリギリに乗り込んでLIVE堪能、さくっと帰宅して翌日に備えてゆっくり休めればと思います。

てっきり名古屋辺りから追加アイテム放り込んでくるんじゃないかとgkbrしてましたが、現時点で発表何もないって事は、明日明後日は大丈夫そうですね、ヨカッタ


今日もこれから仕事でして、家に帰れるの2時過ぎになりそうでgkbrなんですggg

それでは名古屋公演参加される皆様が、思う存分楽しめるよう心からお祈りしつつ…


そんな感じで~す^^