雑記

案の定、台風に振り回された一日でした
朝電車動いてたので泣きながら出勤(今思えばここで電話して休むべきだった
徐々に強くなる風と降り始める雨に戦々恐々としつつ作業
お昼少し回った頃、JR公式サイトにて本日最終の電車出発したとの告知。以降運転予定なし
(台風の為午後の運行予定なし。天候回復すれば各種点検の後再開ある“かも”との表記)
自転車通勤なの知ってる上司や他部署管理職から「危ないから気をつけて帰れよ」とか言われキレそうに
昼前に早退させてもらえなかったので、電車が止まってから夕方に何もかも丸投げして脱出
したはいいものの、電車止まってるので諦めて雨具装備して徒歩で帰宅

自宅まで約3時間^p^
風と雨が凄すぎて屋根のあるところ見つけては休憩しつつ歩いてたので全然進まないですね。足痛いもう無理
結局電車の運転再開したの21時前くらいだったので、待ってても大して変わらなかった感ある
自転車置いて帰ってきたので、明日の出勤も電車以外は徒歩確定
いつもより1時間以上余分にかかるコースですねこれ('A`)
4時前には起きないと間に合わなさそうなので、今日は何もせずこのまま就寝

大雨とか台風の時には、車持ってたらどうだったかなぁとか時々考えますが、普段乗る頻度や保険含め各種維持費考えるとやっぱりいらないですね。
くだらないこと考えてないで、明日も無理ない程度にガンバリマス