ツアー千秋楽チケ着弾&10周年シングル

少し前になりますが、今週末行われる戸松遥さんのツアー千秋楽チケットが到着しました
今ツアー唯一の、最初から座席のある会場ということで当たり外れ大きそうだなとwktkしつつ開封

イメージ 1

何ともコメントしづらい席運に(´・ω・`)
一階一桁列なので十分といえば十分ですが、もう少し前の方もしくは真ん中寄りが良かったなぁと(クズ
関東会場はそんなに申し込まないけど、割と一桁列のくじ運多い気がする
中野サンプラザって確か一回しか行った事無いので、座席からの見え方イメージが沸かないんですよね
一番前にアルファベット列の席も当日設置されるそうで、羨ましいなぁなんて思いつつ当落報告眺めてました

まぁ席云々ではなく、ツアー最終日ってのが気持ち的に大きいです
仕事も上司共がバカ言い出さない限り当日大丈夫だと思うので(嫌な予感してる)、無事参加できればと思います
あと2日!!!楽しみ!!!!!


イメージ 2

あとは昨日発売のニューシングルもメイトで回収
特典ブロマイドは、今回どれもピンと来なかったので一番近いオタショップのアニメイトで妥協
しいて一番欲しかったの挙げると、ポーズ的な意味でタワレコなんですが通販しか選択肢なくなるので断念
今回のはデビュー10周年記念シングルだそうでおめでたし
ツイとかで曲の感想見てると、良くも悪くも普通みたいなのチラホラ見かける気が
まだ聞けてないのでどんな感じか楽しみにしつつ、この記事更新後PCに落として聞きまする
抽プレも忘れない内にポチッとこう
曲の方は、最終日ワンチャン聞けないかなーって

週末に備え、引き続き各種予習続けつつ期待に胸膨らませていきたいと思います