雑記

yahooのトップニュース見てたら、今日岐阜県で今年全国初の39℃超え記録したとの事
計測地点によって色々ありそうな気はしますが、まぁ暑いです
エアコンフル稼働でも相当設定温度下げないと効いてこないですし
7月でこれだし、夏本番迎えたらどうなるんだろうって考えると頭痛くなってくる

今週はお空の団イベが開催
いつもと違い月の中旬の開催というのもありなかなか厳しさあります
肉集め期間に土日がなく全て平日、最終日が月曜日ということでまた今週末は修羅場になりそうな予感
とりあえず来週の月曜日(最終日)は最悪有休ねじ込めないか検討中です
日曜日まで時間突っ込んで、最終日仕事行ってる間にボーダー振り切られたら流石にキレる

今週は空き時間全て団イベに突っ込む事になりそうなので、例によっていつも以上に更新適当になると思います
団イベ前に消化したかった件消化できないまま突入してしまったので、来週の月曜以降順次消化していければと
(先月の例の色紙、某懸賞、例の生放送の感想など色々)
今夜から一週間連続夜勤なので生活リズムと団イベの兼ね合い考えつつ、ガンバリマス
今日明日は夜も空き時間見つけてスマホで肉集め出来ればと思います