雑記

昨夜は週の初めから終電乗り損ね、1時間以上自転車漕いで帰宅するハメになり鬱
出来もしない人に夜やらせるから説明してから帰るようにじゃねーよ何時間かかるんだよ
帰宅してお風呂済ませたら2:30とかだったのでソシャゲ諦めて寝ましt

お空は団イベが明日まで
ボーダーが思ってたより伸び緩いので、良い意味で助かってます
今日はのんびり初手アビ全切りからの90オートで回して様子見、明日足りない分積んでいく形でいけそうかな?
ATとかその辺の加速分も考慮しないとですが、多分そんなに変わらなさそうな感じするんだよなぁ

とりあえず今日は日付変わるまでには帰れるよう祈りつつ、午後のお仕事戻ります
早く団イベ終わってほしい本当につらい(´・ω・`)