4thアルバムリリースイベント当落

先日の事になりますが、スマホにメールが
(普段送信する事もされる事もほぼないため、迷惑メールと広告メールで埋まっててあまり気にしないやつ)
いつものように削除しようとメールの題名見て停止


イメージ 1

何…だと…

え、ちょっと待って待って待って待って待


イメージ 2

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

当たったあああああぁぁぁぁうわぁあああぁぁぁぁぁぁ
戸松遥さんの4thアルバム発売記念のリリースイベント当選メールでした
公式のこの辺に載ってるやつですね
メイトかゲマズで購入するとシリアルコードが貰え、応募することで抽選で参加可能との事
今回はメイトもゲマズも、特典のブロマイドの写真がいまいち好みじゃなかったので他の店舗で買うつもりだったんですが、イベントの抽選券付いてるならワンチャンあるし祈ってみるか
大して期待もせず、アニメイトで購入。特に積むとかでもなく1枚買っただけだったので、正直申し込んだことすら忘れてました
いやいやいやマジかよ...

イベント内容は開催店舗により異なり、私が当選した名古屋会場は握手会
ああああああああくあくあく握手しゅしゅsyすsy(落ち着け
過去、戸松さん関係だと一番近くで参加したイベントがサイン会でしたが、握手会と言う事はそれより近い訳で
既に実施された店舗分に参加された方のレポ拝見すると、15~20秒程度は時間あった模様
正直当選してから毎日頭真っ白で、他の事何も考えられないくらいにはなってます
コミュ障というか、なかなか人の目見て話せないというのもあり幸先不安ですが当日を楽しみにしております
とりあえず時間内で伝えたい最低限の内容だけ短くまとめておこう…
(当選メール来てから毎日考えてるものの未だにまとまらない模様
頭真っ白になってうろたえたままお時間ですってパターンが容易に想像できるだけにそれだけは避けたい

イベントは今週の土曜日
一日一日過ぎていくと共に緊張と期待で胸潰されそうになってますが、楽しみに待ちたいと思います