雑記

先ほど帰宅し、お空の団イベ開始
ATでもオクトーのゲージの関係上、ポチそんなに変わらなくてストレスしかない

明日は期間中唯一の日曜日
月曜日から最終日までの3日間は仕事のシフトの関係で、お昼以降はほぼスマホのみでしか触れなくなる為、最終着地点の貢献度目標値の7割くらいまでは明日到達しておかないと厳しそう
95も解禁されるので、専用PTの構築からスタートして残りはひたすらポチポチ頑張ろうと思います
たまの休日がまた1日ソシャゲで潰れる…(´・ω・`)

とりあえずもう30分肉集めに励んで、初日のラウンド終わったら早めに休みます
明日は7時に起きれたらいいなぁとか思いつつ、現実は昼過ぎだろうなと