雑記

朝7時に目覚まし時計セットして就寝した昨夜
起きたら14:30で何もかも嫌になったよね('A`)
目覚まし止めた記憶すらないしどうなってんだおい
それから各種買い物や溜まってた諸々の雑務済ませて日が暮れた辺りから団イベポチポチ開始
現在進行形でやってますが、予定してた分の稼ぎに全く足りなくて頭抱えてます
残り3日、全て平日で昼以降ほぼ触れないの確定。ヤバそうなボーダー
うーん…(´・ω・`)
とりあえず4日目までの動き見て最終日に最後の手段考えますかね。既に現時点で嫌な予感しかしないけども


今日は雑記ではなく忘れてた別カテゴリ(イベ関連)更新予定でしたが、上記の理由で時間取れなかったので断念
明日に回したいと思います