雑記

昨日の朝のおはスタ録画し損ねて本気で凹んでる昼休み
だから発表あった時にすぐ録画しておけとあれほど('A`)
これは悔やまれる

仕事の方は、例の新入社員が昨日も電話一本で休み
今日も休み、明日も休みで日曜日含めほぼ当日の電話で勝手に5連休にしてて流石に草
絶対に許さねぇからな覚えてろよ
問題の派遣社員も、昨日無断欠勤でリーチ。かかってたんですが、今日も来てなくて苦笑い
勤務状況とかも酷すぎた様で、無事にクビ決定したようで
当たり前だろ遅すぎるんだよ
またこの穴埋めに残業コース確定でお先真っ暗。何とかしろよホントに

(糞上層部の頭お花畑日産目標)未達のため、明日も出勤してカバー()決定して午後からのモチベ0
毎月毎月いい加減にしろよ無能共。いいよなー、口だけ達者な連中はしっかり休みなんだもんなー
勝手にやっててくれ付き合いきれね

愚痴ってばかりの中、息抜きにやってるソシャゲもゴミの山
かえってストレス溜まってて悪循環になってますが、まぁ適当にガンバリマス(´・ω・`)