雑記

1時間ほど前に帰宅
無事に帰宅できてほっとして気が緩んだのか、お風呂で半分沈みかけた所で目が覚めて慌てて出てきましt
もう何やってもダメそう

明日(というかもう日付変わったので今日)は有休申請しましたが取れなかったので結局出勤に
それどころじゃないというか行く気全くしないんですが、そうも言ってられないので断念
2時間半ほど仮眠して、起床→準備からの出勤になるので今夜はソシャゲ諦めてこの辺でもう寝ます
何日かは疲れ引きずりそうですが、何とか乗り切れればと思います

今日の昼は更新できそうにないので、寝る前にサクッと更新でした
早退でもいいから睡眠時間をくれ頼む~
今日たくさん元気貰ってきたので、また明日から諸々ガンバリマス