雑記

昨夜は割と遅い時間の帰宅だったんですが、駅に着くと列車50分強の遅れ
踏み切りの安全確認云々との事でした
幸いいつもより数十分家に着くのが遅れる程度で済みましたが、乗り継いで利用する客なんかは乗り継ぎ先の駅から先の運行終了してますのでこの駅で降りて下さいとか放送流れててうわぁって(´・ω・`)
やむをえない遅れとはいえ、途方にくれるだろうなぁとか思いつつ自宅までの道移動してました

昨日は帰宅後すぐ就寝したのでソシャゲも特になし
色々更新されてるので、週末には触りたいなぁと

明日も出勤になりました(知ってた
交代番の人が休むとかで、その穴埋めに早く出て来いとか上司が喚いてましたが蹴りました
当たり前だよな。お前が勝手にやってろ
今日もまだ何回か同じ事言いに来るので振り払いつつ、もう半日ガンバリマス
帰る頃は雨になるっぽいし早く帰りたい;;