雑記

遠征翌日の昨日、有給申請してはいたものの月末ということで渋い顔され、結局出勤
したら交代シフトの同僚が電話一本で休んでて流石に声出た
絶対に許さねぇからな覚えてろよ

まだちょっと体重いですが何とか生きてます
もう数日はちょっと辛そうな感じありますががが

そんな中、遠征でバタバタしてた間に溜まってる諸々の処理に追われております


FGO→復刻イベント明日で終了。ミッション消化数まだ25(全100)

復刻イベント本日終了。現時点で貢献度150万、討伐章のセフィラ未回収
団イベの戦貨本日まで。まだ1箱も開けてない

・某通販
明日締め切り。まだ未注文

・その他リアル方面のあれやこれや

明日くらいまではちょっとバタバタしそうです。
FGOは何とか滑り込めそうだけどお空は厳しそう…
週末のアレも忘れない内に少し書いておきたいですし、時間上手くやりくりしつつガンバリマス

とりあえずお昼休憩の残りはスマホからお空追い込みに突っ込みます