雑記

目が覚めて時計見たら安定の昼過ぎ
起きたら半日終わってるいつもと変わらない日曜日でした(´・ω・`)
結局今期のアニメの録画消化は全く出来なかtt

グラブルのコスト消化しつつ、FGOポチポチしておりました
思ったより時間かかりそうなイベントのようで、終盤一気に駆け足で追い込み厳しそうなので少しづつ消化
ジークフリートさんが珍しく活躍する剣有利のブラック級が本日夕方に終了
次はエネミー狂に加え、嫌らしい体力で面倒になってなんだかなぁといった印象
ただ、ブラックが杭と爪
それ以外の所だと、不足しがちな歯車落ちるようで次のクラス変更までに周回必要そうです
とりあえずお空触る時間減らしてこっちに回さないと…

あとは、今月発売の某商品の予約をどの店舗でするかを4時間ほど吟味
そんなに高いものでもないので悩んでる店舗全部でポチれば良いんですが、今年は複数買い減らして行きたいので散々悩んだ挙句苦渋の決断
ただまだ諦め切れてないので、追加するかどうかもう1日考えてみたいと思います(溝に捨てた4時間強

明日は天気予報が雪
今も深々と降ってまして、朝の始発電車どうなるか分からないので早めに休もうと思います
3時半に目覚ましセットして布団に入ってFGO起動、寝落ちまでガンバリマス