2月予定

イメージ 1

遅くなりましたが、今月のイベント予定が出てたので少し触れてみる
今開催中の月末シナリオイベは特になし
干支キャラで煽ってくるのかと思いきや、イベバナー踏んだ瞬間水ゾで煽ってくるのは本当に流石だと思うの
ストーリーの方はお祭り感あって悪くはなかったですが、無理矢理すぎるせんべいだとか歌は正直ウーン
バクラは良かったです
あと干支キャラは中の人が演技忘れてるのか若干違和感あるところもチラホラ
アニラなんかは3年前だし仕方ないね。ヴァジラは絵も声も浮いてて('A`) こんな顔して見てた
性能の修正早くしろFKHR。使う場所ないぞこいつ
大体ゲージ加速もないのに上限200%で奥義撃った時にバフ最大値って設定してる時に誰かおかしいと思(ry

シナリオイベントが木曜日までで、金曜日からケルフェン復刻
もう何回目の復刻だよってくらいやってますねこれ
フィンブルは初回開催時に4凸5セット(トレハンエッセルなし)集めましたし、ケル銃も必要数既に収集済み
やる事全くないですし、金・土はゆっくり出来そう

日曜日からは諸々リニューアルしたバレイベが復刻
初回開催時のクッソ強いカマキリいまだにトラウマなんですががが
と言うかそのくらいしか記憶に残ってないイベントなので、どう手を加えてきたのかは楽しみ
手に入るアイテムや武器次第ですが、適当に数回やって終れるようなぬるさでいいぞ頼む

バレイベに被せる形で今月の団イベ(闇有利)
前回の終わってからまだ3週間くらいしか経ってないのにもうやるのかよ頭おかしいでしょこいつら('A`)
しかもまーた予選インターバル平日、本戦最終日も平日とか言う糞日程やめーや
どちらかは土日にしろってあれほど言ったでしょ
この週は17日の土曜日が出勤確定してるので、丸一日触れるのは18日の日曜日のみになりそう
それすら戦況次第では撤退になって稼げなくなるので運ゲー要素しかない
前回からマッチング露骨に弄ってきて同格以上とばかり当たるようになり勝ち星が減少
加えて、個人2万位ボーダーの急上昇で精神的にもかなり辛いので今回生き残れるのか色々心配
装備もキャラも心もとない(シス解放してない、オリヴィエ&アザゼル未所持、グラシ足りない、ハデス凸ってない)
この辺はギリギリまで準備に駆け回りたいところ
とりあえず本戦4.5日目は夕方には何とか仕事切り上げて帰れるようこちらも調整に動きます
事前に稼ぎきって優雅にボーダー眺めてられる余裕とてもじゃないけどないですはい

団イベ終わると、去年のアニバシナリオイベの復刻
今年のアニバがその続編みたいなので、その前に復刻入れてきた感じでしょうか
団イベと日程入れ替えてくれホント頼む
復刻終るとそのまま今月のシナリオイベへ

と言った感じでしょうか
今月は来週の団イベさえどうにか乗り切れればまた生きていけそうです
来月は開催なしですし、ここさえ何とかすればしばらくのんびり出来るのでガンバロ
とりあえずイベントの貢献度報酬だけは回収して、しばし休憩
どうするかなぁ今月は。闇有利だしボーダーまた凄そう(´・ω・`)