雑記

仕事、行きも帰りも土砂降りで萎えたそんな土曜日でした
今月毎週末雨じゃねぇかいい加減にしろよ

各所からやたら某スマホのXの予約してくれメール来てて、そういえば予約始まったんだなと
少し前に本体交換したばかりでなければ考えましたが、ちょっとタイミング悪いですね
価格も見ましたがちょっとさすがに考えるレベル(高い)ので流石に保留
出先でのついった、ネット検索、ソシャゲにしか使わないしねスマホ

FGOはハロウィンイベがいつの間にか開始
まだバナーすら踏んでないので何やってるのかは不明
配布鯖すらチェックしてないしもうモチベががが
とりあえず配布鯖回収まではやりたいですが、お空の四象終わるまでは触れそうにないのでそれからになりそう
何やら今回のはいつもにも増してめんどくさいとかいう話なので、やる前からゲンナリ

お空は四象が開始
明日がガッツリ触れる最初で最後の一日になりそうなので、また引き篭もって頑張ります
毎回期間短すぎるんだよ、ホントにニート優遇ゲーだなこれ(知ってた
コラボイベ馬鹿みたいな期間やらなくていいから、こっちの開催期間伸ばせと何度言えば


台風来てるとかで明日も天気悪そうなので、憂鬱ではありますが自宅で諸々消化できればと思います(´・ω・`)