2月予定

イメージ 1

昨日、お空の今月のイベントスケジュールが発表されました
団イベ終わって少し休憩しようと思ったらこれだよ('A`)
四象はめんどくさいし半年に一回くらいでいいよこんな頻度でやらなくても

新討滅は、やはりイフリートの使い回しで確定。そんな気はしてたよ、うん。
撃滅戦って名称自体が変更になってるのだけ吐きになるところ
新イベントは、アーカルムでさえなければ何でもいいです(作り直さなくていいからそのまま廃止してくれ
コラボイベは、期間短すぎるしないかなーって
いずれにせよ、今開催中のイベントが終わったらまた張り付き必死の毎日になりそうで早くも萎え
(昨日から始まったキャンペーンは見なかったことにしたい)

とりあえず月末イベントまだバナーすら踏んでない状態なので、そっちから消化しますかね
あと団イベの戦貨も消化しないと('A`)




追記

これまで見かける度に、そんな馬鹿な奴はおらんやろ~^p^って馬鹿にしてましたが、とうとうやりました
えぇ、サプチケ買っといて交換する前に期限切れで消滅とか言うアレ
流石に自分でやると結構堪えるなぁこれ(´・ω・`)
二度と同じ過ち繰り返さないようにと自分への戒めの意味も込めて、サプチケで交換するはずだった武器に銀月でダマスカス交換して突っ込みました。さよなら半汁3000個
銀月はこれまで使ったことなくて溜めてたので悔いはありますが、まぁやらかした自分が悪いので仕方なし
次からはもっと余裕持つようにしよ…