雑記

雑記、愚痴諸々

昨夜は結局雨風の音で1時間おきに目が覚めて寝た気がしませんでした;;
職場は何一つ被害無しで、出社後舌打ちした模様
重い体引きずって仕事の準備してると、今年入った新入社員が電話一本で休みやがって真顔
あいつ休みすぎでしょ。もう有休使い切ってるんじゃねぇのかふざけんな
何でその分溜まった仕事の残業がこちらに回ってくるのかを同僚と愚痴ってました
あの野郎覚えてろよ

FGOはいよいよあとイベント残り二日
中だるみしててモチベ下がりペースも落ちてきましたが、何とか気力だけでもうちょっと掘れればと思います。
石砕いて周回本当に空しさしかないしもう止めたい('A`)

グラブルは最低限の日課のみしか触ってないので特になし

昨夜あまり寝れなかったので今日は早めに就寝しますZzz