雑記

昨夜はスマホ修理に出す為の準備あれこれやってたら3時回ってたので、結局寝ないで始発で仕事へ
一日中眠すぎてもうダメかと
2年ぶりにスマホ持たない生活しましたが、何かあるたびに探しそうになるのはもう癖になってるんだなと
仕事から帰宅すると、まだ回収の宅急便来てなかったので結局昨日慌てて諸々やらなくて良かったじゃんと('A`)
今週の日曜辺りまでに何とかならないかなと思ってましたが無理そうですねこれ
明後日から団イベなんだがどうするんですかねこれ(もうシラネ
とりあえず明日には回収来てくれる様祈りつつ

そろそろ就寝しようかと思いましたが、明日で終わる復刻イベのダマまだ回収できてないのでこれから頑張ります
1時間くらいで片付けてさっさと寝るぞオラァッ