雑記

土曜日は出勤にしたってみんな休むんだからやめろよって毎週愚痴ってる気がする昼下がり
今日も6人休み^p^
休出手当もないのに誰が来るんだよバーカ
人手が足りないとかで管理職がバタバタしてますが知ったこっちゃないので無視
午後からもgdgdやります

FGOは今やってるイベまだ始めてもいないのに、もう次のイベ始まってて草も生えない
まーた復刻かよお前らそればっかりだな
素材も大して美味しいのなさそうなのでまぁ適当に
ホームズのやつは明日にでも気が向いたら進めます(なお

お空は団イベの新規デバフ発表でさらにモチベ↓↓
連撃downってお前…('A`)
とりあえず当日までに斧と刀何本集められるかで変わって来ると思うので、もう時間ないですが頑張ります
十天は…うん…

午後からは仕事量次第で切り上げて帰ってやろうかなと画策してますが、色々せめぎあいになりそうで難しそう
少しでも早く帰れるよう根回ししつつ、午後の仕事戻りますん