月末イベ終了

イメージ 1

イメージ 2

おしまい

久しぶりに200体称号までやりました
BP周りのアプデでかなりの頻度で溢れるようになった為、種使わずに数稼げるようになったのは大きいですね
その分ポチポチ増えてクッソめんどくさいですけども

貢献度も、今回から400万にダマカスカスカスが設置されたのでそこまでは回収
今回は一つも落ちなかったですね、カスカスカス
まぁ1000万で1つみたいな声チラホラ見かけるので、この程度じゃ落ちるわけないんですが

イベントストーリーも、今年は既存キャラの掘り下げをやると言うことで今回は錬金術師編
バハからパラケルスス連れてきて話に絡ませてた辺りは見ててふふっってなりました
シナリオの方も、色んな要素を詰め込んだにもかかわらず綺麗にまとめて〆てて大変よかったです。
こういうのでいいんだよこういうので。このライターさん大事にしろよ。
カイオラとかサラ続編、スタン続編の担当者は今すぐ切っていいから

シナリオイベも無事終わったので、今日からぼちぼち半額の方ガンバリマス(´・ω・`)