雑記

昨日は休出扱いでもない土曜出勤な上、休んでる奴多くて色々修羅場で更新できませんでしt
月末辺りのクッソ忙しいタイミングで休みたいので色々計画中
なお却下される模様

ソシャゲ近況など

半額期間明日で終わるとかそマ????
何一つ収穫無い上、ランクすら上がって無いんですがそれは
四象も気がつけば明日が最終日
符の交換レートがリセットされたので、何とか各25,000までの分は回収したいんですが間に合うか微妙
(記事更新時点で各15,000まで交換終えたところ)
デイリーは前回初めて1日分逃がすという失態犯したので今回は一気に終わらせるようにしてるので大丈夫そう
とりあえずこの後、24:00でネプチューンの時間が終わるのでもう少しさくっと稼いで寝ようと思います。
半額は…もういいや無理


FGO
凝りもせずにまだメルトリリス鈴鹿御前少し追ってます
何だかんだでお空の2/3天井分くらい入れてるの冷静に考えると馬鹿でしかない
それで引けたのが星5鯖0、星4鯖5とかホントにこの集金アプリ糞すぎるでしょ(定期
フレのサポ鯖のオール欄がメルト一色で埋まってるの心苦しさしかないので、もう忘れようと思いますお疲れ
星4も被るなら鈴鹿被って欲しかったなぁ。パッションリップあんま好きじゃなくてモチベがもう


・某音ゲー
ブーストが3つ消費でpt7倍とかいうアプデ来て色々捗るようになりました
これでいいんだよこれで。pt報酬のキャラだけ回収してあと放置してるエンジョイ勢には大変助かります
ガチャは渋すぎて何にも出ないけどね!ね!!
まぁこれは完全に無課金で暇つぶし程度にやっていこうと思うのでそんなもんですが
時々カバー曲聞こうかなぁ程度の位置付け


何だかんだで今やってるアプリはこの辺に落ち着きました
デレステは一時期ksgだけ課金してやってましたが、曲難しすぎて付いていけないのと、同じ曲ばかり強要されるイベントが苦痛になったので放置
バハは所属団が死体になった辺りからほぼログボ勢に(それすら忘れる時も
アニメの方は毎週しっかり追ってます。ゲームの方は、人形イベ来たらまた少し話だけ読みたいかなーって
モバマスはもうほぼ引退ですかね。
手持ちのスタ約20,000本どこかのイベで使って隠居しても良かったんですが、お空に時間全部吸われて触る時間ががが('A`)

とりあえず夏までは課金方面で大人しくしていたいので、
我慢できるような各種面子が来るよう祈りつつまたポチポチに戻ります(´・ω・`)