雑記

帰宅→食事風呂からのPC立ち上げてる最中に寝落ち←今ココ
平日の帰宅後の貴重な時間をどぶに捨てた時の後悔凄いよね('A`)

お空は毎日野良でローズ一戦自発+マリウス自発2回やってあとは島Hでコスト消化するだけの日々
特にこれといって進展も無いです
天司の連戦も探してますが、もうほとんどの人終わったのか募集自体が減ってきててアレ
24時以降は厳しいんだよなぁ翌日に響くし
まぁ根気よく探してみます

FGOもイベント始まったみたいなのでぼちぼち触っていかないと
イベント配布が初の狂枠なものの、さして可愛いわけでもなく好みでも無いのでモチベ↓↓
ガチャ枠も野郎の単体宝具の狂で惹かれる要素0
今回もノーマネーでフィニッシュです、サンキューDW

明日から雨続くようで、仕事の行き帰り憂鬱でしかないですね
びしょ濡れも覚悟しつつ、今日は早めの就寝