4月イベ予定

イメージ 1

今月のイベント予定がいつの間にか発表になってたので拾ってみる

月末もとい月初のシナリオイベントは期間長すぎますね
この期間削って四象に回せって何度言えば分かるんだ

四象は相変わらずクッソ短い開催
何で平日メインで土曜日に終わるの????
土日にやるの悔しいの??????
ホントふざけんなよ毎回毎回

翌日からケルフェン復刻
現在所持してるのが、フィンブル4凸4本と3凸1本、ケル銃4凸1本と2凸1本
フィンブルは下方修正くらって5本も入れることまずなくなったのでおk
ケル銃も、入れても2セットなのであと1本回収して解放して終わりですね
今回から交換の在庫増えるようなので、始まったらすぐ交換して終わりになりそう。
今回0から走る人たち頑張って下さい^p^

ストーリー復刻イベはどうでもいいのでスルー
回収して無いイベント称号及びダマカスカスだけ回収する程度でしょうか
イベ名見てもあんまりピンと来ないけど何だっけこれ。マリーとかのアレか

そして水有利の団イベ
月末で毎度おなじみの副業忙殺コースですが、何とか時間作りたいところ
本戦最終日が土曜日なので、最悪そこまでにトリガー集めて最終日一気に2万位突っ込んで終わる形になりそう
なんですが、先月の火有利の団イベで最終日に一気に駆け抜けるスタイルやって精神的にも肉体的にも疲れたので出来るだけコンスタントに稼ぎたいです(´・ω・`)
水パの武器集めがまだ全然進んでないので、ギリギリまで何とかしたいところ

ゼノ討滅戦がないだけ、思ってたよりマシなスケジュールですね
まぁ詰め込みすぎな感じは否めませんが
今月も空き時間は全て突っ込む羽目になりそうで憂鬱でしかないですが、ガンバリマス