雑記

ここ最近は散財が続いてましたが、ようやく落ち着いたので一区切り
月初~武蔵までの林檎からの領収書(請求書)を改めて目にして現実をかみしめてます
しばらく大人しくしてるんだぞ、絶対だぞお前('A`)

とか言ってたら昨日キングハサン実装されて早速揺らぎましたが、踏みとどまれたしセーフ
評判見てても、声と絵にステ全振りってのを見て色々察したのも大きかった気はしますが
恒常の星5アサシン早くしろよ。限定ばっかりじゃねぇか無能

お空は特にやる事無いのでコストすら駄々漏れな模様
ダマスカスのカスのカスだけ回収しないといけないんですが、もうそれすら億劫になってるの末期感ある
残り期限内に何とか消化しないと

明日は天気予報で雪かもしれないとか言ってて震えてます
明け方~帰って来るとき寒いだろうし嫌だなぁとか愚痴りつつ、今夜もぼちぼち夜勤イッテキマス(´・ω・`)