マナリア後半

イメージ 1

まぁ来るわな(´・ω・`)

しかし夏から水キャラばっかり追加しすぎじゃないですかね運営さん

7/31 水着イシュミール(期間限定)
8/15 水着ディアンサ(期間限定)
9/14 アン(恒常)

約1ヵ月半で期間限定含めて新規SSR3人追加の固め撃ち
バランス?なにそれおいしいの?なやけくそぶりに痺れる憧れない(タヒね

公式の紹介見ましたが、SSRのアンよりSRのオーウェンの方が強そうな印象受けました。
レアリティ逆転してオーウェンSSRでも良かったでしょこれ(お空壊れる
まぁバハの方でもSSRどまりで上行けないキャラだったのでこの辺がやはり定位置なんでしょうがw

共にバハで初登場時から割と好きなキャラだったので思い入れあるんですが、今月はホントもう無理('A`)
どちらも恒常なので、どこかのフェス回すタイミングでポロッと出てくれれば良いやくらいの気持ちでスルーします
来月末辺りまではちょっと諸々動けないです冗談抜きで

もうちょっと新キャラの属性バラしてくれよと愚痴りつつ、今夜もお仕事イッテキマス