CD第四弾!

イメージ 1
 
第四弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
夜勤に向けて仮眠してる間に大きな話題飛び込んできてまして、目を覚ましたらファッ!ってなりましたw
第三弾まで発売されてるCDシリーズ。
もう次はないのかな何て声もチラホラ出てましたが、無事発表されて一安心。
 
今回の面子は上記の通り。
ウサミン、腹パン、日野ちゃん辺りは予想できましたが、それ以外の2人はちょっと予想外でした。
智絵里か小梅辺りが来ると思ってたんだけどなぁw
 
まだ発売が決定したという第一報のみで、発売日やキャストなどは一切未定。
今回も個性的な5人だけに、キャストがどうなるのかは非常に気になります。
特に幸子は色んな意味で…
 
これまでの15人も、イメージ通りの方ばかりの人選でしたので、不安はないですがねー
総選挙上位からCDデビューなのかなと思ってましたが、
それだとTOP30にみりあ入ってないですのでそうでもないのかしら。
今回発表分を引くと、総選挙上位組で声ついてないキャラはこんな感じに。
 
第4位  Pa 市原仁奈  
第6位  Cu 緒方智絵里
第16位 Co 藤原肇   
第18位 Pa 向井拓海
第20位 Pa 高森藍子
第21位 Pa 姫川友紀
第22位 Pa 大槻唯 
第23位 Pa 及川雫
第24位 Cu 五十嵐響子
第25位 Pa 相葉夕美
第26位 Co 白坂小梅
第30位 Co 鷹富士茄子
 
Paばかりじゃないかたまげたなぁw
個人的な好みもあるんですが、姉御やニナチャーン、肇ちゃん、小梅、茄子さん辺りは本当に期待してます。
第五弾も頼むよー!
 
続報に期待。
 
そして、来月発売になるモバマスのテーマソング「お願い!シンデレラ」も、本日ジャケットが公開に。


イメージ 2
 

先週お伝えしました通り一部収録曲のタイトル変更もありましたが、
とても可愛く素敵な曲に仕上がりました。収録ドラマ「あんきら劇場」も約20分!
楽曲も合わせたCDの収録時間が約45分というCDシングルとは言い難い程の盛りだくさんな内容になり、
音楽プロデュースの内田哲也(NBSI)氏の体重がさらに減ったほどボリューミーで濃厚な力作です!
 
2013年4月10日発売予定 CDシングル
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 「お願い!シンデレラ
COCC-16718  税込¥1,260(税抜価格¥1,200)
 
収録内容
Tr.1 お願い!シンデレラ(M@STER VERSION)
作詞:marhy 作曲・編曲:NBSI(内田哲也)
歌:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
島村卯月小日向美穂三村かな子渋谷凛多田李衣菜神崎蘭子本田未央城ヶ崎美嘉城ヶ崎莉嘉
Tr.2 お願い!シンデレラ(Cute VERSION)
歌:CINDERELLA GIRLS for Cute!(島村卯月小日向美穂三村かな子
Tr.3 お願い!シンデレラ(Cool VERSION)
歌:CINDERELLA GIRLS for Cool!(渋谷凛多田李衣菜神崎蘭子
Tr.4 お願い!シンデレラ(Passion VERSION)
歌:CINDERELLA GIRLS for Passion!(本田未央城ヶ崎美嘉城ヶ崎莉嘉
Tr.5 あんきら劇場
Tr.6 お願い!シンデレラ(ハピ☆ハピver)
歌:CINDERELLA GIRLS for あんきら(諸星きらり双葉杏
Tr.7 お願い!シンデレラ(オリジナルカラオケ)
 
島村卯月(CV:大橋彩香)/小日向美穂(CV:津田美波)/三村かな子(CV:大坪由佳)/渋谷凛(CV:福原綾香)/
 多田李衣菜(CV:青木瑠璃子)/神崎蘭子(CV:内田真礼)/本田未央(CV:原紗友里)/城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)/ 城ヶ崎莉嘉(CV:山本希望) /諸星きらり(CV:松嵜麗)/双葉杏(CV:五十嵐裕美)


お姉ちゃん可愛すぎるだろ何だよこれ(*´Д`)
衣装に統一感あると本当に見栄えがいいですね。
しぶりんはこれまで割と黒っぽい衣装が多かったですので、真っ白な今回のは本当に新鮮に感じました。
こちらにはシリアルコード付かない代わりに、スターターセットなるものがついてくる模様。
 
お願い!シンデレラ」特典
シンデレラガールズ・スターターセット
・[サマースタイル]トレーナー
・マイスタミナドリンク×3
・マイエナジードリンク×3
 
何という微妙n(ry
ないよりマシ程度でしょうかね。
1.2kのCDの特典って考えたらこんなものなんでしょうが。
スターターセットってことは、ここから始めようって方狙ってるんでしょうか。
それにしてはこの内容ェ…
 
収録楽曲に一部変更もあり、ドラマ含めると収録時間が45分とシングルとしては凄い長さに。
いやぁ頑張ってくれるなぁ公式GJ
発売まで一ヶ月きりましたし、こちらも楽しみに待ちたいと思います。

今年もモバマス一色の一年になりそうで楽しみです♪
 
そんな感じで~す^^