雑記

グラブルPS4タイトルの発売時期が2018年と発表になったようで
本家のゲームが擁護抜きにあと1年持つか分からないのに、2年先(どうせ延期)とかどん判
発売される頃にサービス終了されてるとか言う笑えないギャグ期待してますねサイゲさん^^

某アイドルのVRゲーは初期3曲収録だとか
またDLC祭ですかそうですか
VRどころかPS4すらやりたいタイトルなくて購入する見込み無い勢
詳細出て、内容の薄さに困惑する声チラホラ見かけたので今後どうなるかなと

グラブルは進捗状況本当に緩やかですが前進しております
私、水有利の団イベまでに水パ完成させるんだ…(´・ω・`)
スキル上げも大方終わり、あとはエンジェル武器大量に突っ込んで+振るだけの所まできたのでもう少しです
+は、確定ガチャ回さないと終わらない上、+以外の副産物ないあんな糞ガチャ回す気0なので、餌突っ込んでとりあえず終わりにしたいところ

アーカル無の予告も来ましたが、プレイベがゴミ以下のイベントだったのでどこまで改善してくるかに期待
まぁ間違いなく今月の炎上ノルマ案件だと思うので、どうあっても燃えるに決まってるんですが
楽しみだなー(棒

明日も4時なので簡単ですがそろそろ休みます;;
引き続き、マイペースに消化していければと思います。