雑記

お空のマイページのバナーの多さに辟易する時期になりました
サプチケ、スタレ、スキン、スキン、スキン、イベント、ガチャ、オケ申し込み…etc
更新情報というかお知らせにも早くスキン買え告知いつも並んでるの鬱陶しいったらもう('A`)
今月一杯は続きそうなので、しばらく我慢の日々が続きそうです

お空は空き時間にポチポチしてますが、特に進展なし
アテナとフラムは自発赤箱優遇措置に変わってから毎日2戦づつMVPとって赤2つづつ開けてますが未だにSSR0
毎日毎日出てくるのは塊で、そろそろ気がふれそうになってきたのでもうやめようと思います
結局ワンパンでいいよねってなる辺りこのゲームのバランスもうダメだと思う正直

シュヴァ剣も前回落ちたのがいつだったか思い出せないくらい前で進展なし
半年くらいは出て無い気がしますね、もう無理

ゼノウォフはまだそんなに触れてないので今日から触れればと思います
評判見た感じ、嫌な予感しかしないので早めに終わらせないと厳しそう(もう遅い感

今日からまたシフトが変わり、AT2回とも触れない時間帯になるので萎えますが、まぁ適当にガンバリマス(´・ω・`)