雑記

たった1日ぽっちの休日なんてあっという間に終わるね、知ってた
昼過ぎに目覚め、撮り溜めたアニメ消化しつつFGOとお空ポチポチしてたら終わりました
相変わらず馬鹿な生活してるよなぁとしみじみ

グラブルは、先日のガチャで新キャラ追加になりました
が、キャラの絵や声なんかは割と好評みたいですが肝心の性能の方の声あまり聞かない当たり色々察します
つまりそういうことだよね、うん…
まぁ恒常キャラなので最悪サプチケで選べますし、あの性能だと回るはずもないよなぁとも
林檎のセルラン見ても全く上がってませんし
コストの自然消化に加え年末年始に向けて少しずつ動き始めております。
今折り返し辺りまで来たので、今月中には成果少し纏められればと思います。

FGOはとにかく作業すぎて数回やってはスマホ投げ、また数回やってはスマホ投げの繰り返し
ホントつまんねぇよなこれ(ブーメラン
AP使ったらオートでクエスト回してくれる新機能はよ

共に目に見えた成果もなく、空しさだけが残る休日でした
明日からまた一週間、ガンバロ…
オヤスミナサイ