雑記

今日もネタ的にはアレなので独り言をポツポツと

副業への出勤途中、自転車壊れてまた無駄な出費増えそうで震える('A`)
だましだまし使ってきましたが、そろそろ限界っぽいのでちょっと考えます。
流石に十数年乗ってると寿命かなぁとも

お空はサクラ大戦コラボ明日からでした(今日からと勘違いしてた奴
イベントの間のインターバル2日空くの珍しいですね。
いつも詰め込みすぎなので、正直このくらいの間隔の方が嬉しいと思ってますが

恐らく19時開始でしょうが、今回のイベは久しぶりに開始から触れそうです。
初日の泥割と甘い感じあるので、内容によっては一気に駆け抜けておきたいところ

今朝も寝坊しかけて朝から大変だったので今日も早いですがもう休みます
グラブル最低限のコスト消化しかしてないなここ最近