サクラ大戦コラボ開始

イメージ 2


あーあーあー('A`)

19時から開始されたサクラ大戦コラボ
サクラ大戦は知らないので何とも言えませんが、目玉はやはりunk枠
出来ればスルーしたいと思ってたんですが、実装されたのは光unk大と火unk大
あのさぁ…

unkの武器種、割と残念なものが多い中、銃とかやっぱりこのゲーム光しか人権ないんだなってのを再認識
シュヴァ剣は絶対に許さないからな糞運営

なにより、アレだけ苦労して集めたリスレットがいらなくなるのは色々くるものがあります。
お疲れ、ゆっくりお休み(´・ω・`)

火のunkも来てますが、二手の小とか誤差範囲でしょうし、これまでの火unkあるのでそんなに必要なさそう
こっちはついでに集めるくらいの気持ちで

とりあえず何本必要なのかわかりませんが、銃2セットくらいを目標に頑張ります。
トレハンは例によって信用しないマンなので未使用でひたすら数回して収束させます

よしやるz…ん?

イメージ 1


あのさぁ('A`)

何でいつも被せてくるの?馬鹿なの?死ぬの?

ツイ見てると、コラボスルーしてひたすら剣狙いに時間を使うって方もチラホラいて動き方分かれてくるんだなと
どちらも適度にこなさないといけなくなりそうなので、また睡眠時間削る日々がしばらく続きそうです。

ガンバロ