予選終了

イメージ 1

ありがとうございます、ありがとうございます…

昨夜終了した、1月団イベの予選ラウンド
今回は予選期間の夜21時以降が本当に酷く、まともにプレイできない人が相当多かったようで、各所で愚痴や怒りの声を多々見かけました。
船作って飛ばしてる場合じゃねぇぞ運営聞いてんのかおい

補填も色々来てましたが、何から何まで酷すぎてもうどの補填なのか分からないレベルで思わず苦笑い
勲章と汁、粉、石はありがたく頂きましたが。肉はイラネ

今回も無事予選突破できました。
予選は犬全く触らずにひたすら目玉ポチポチしてた勢なので、個人の獲得ptは1,000万どころかその半ぶ…
どう考えても寄生です本当にありがとうございました

まだunk枠の武器掘りもしないといけないですし、
予選でろくに戦力になれなかった分本戦は頑張れればと思います。

EX+がどれくらいサクサク狩れるかによるなぁ('A`)

とりあえず今夜はもう少し肉集めして就寝
明日からの本戦に備えたいと思います。
明日以降は副業定時でさっさと切り上げられるといいなぁ