雑記

イメージ 1

えぇ…

毎月10日と25日だっけ?かに更新されているグラブルのニコ生ラジオ
今日のお昼頃だったかに、“スケジュールの都合により”とかで公開が延期されました。
生放送じゃなくて、そもそも事前に収録してあったものなのにスケジュールもくそもないと思うんだけどなぁ…
まぁ、大方アンチラとかベアトリクス辺りについて番組内で触れてたでしょうしその辺の編集上の都合なんじゃないかとは思いますが(違って欲しいですが
どんな内容でも、このタイミングだとクッソ荒れるのは避けられないでしょうし、本当にどうなっていくんだろうなと
週末には、Yahooのトップにもその話題来てて大いに沸きました(悪い意味で
プロデューサーがメンテ中のガチャ履歴に出てきた例のアレもなぁ

ゲーム自体は楽しんでポチポチしてるので、とりあえず見守りたいと
これまでも度々燃えてきたけど、今回のはその比にならないくらい火が強くなっててもう苦笑いしかない

中旬から下旬にかけてスレイヤーズのコラボだっけか
どうなるんだろうなぁ('A`)

明日も副業(not休日出勤)なので、この後ATにマグナ消化して休みます。
祝日はお休みしたいよぅ