雑記

お空の方は今日も公式の動きがなかったようなので特に
今日の19時に更新されたハーヴィン出現率upガチャ、
昨日までのに比べて出現率のupの仕方がちょっとおかしい気がするんですが気のせいですかね
履歴どのタイミングでポチってもハーヴィンのSSR出てて震えました
まだヨダ爺とリルルもってないからそういう誘惑やめウワアアアアアアア
何か弄ってたら笑いますが、さすがにない…よね…
スタレジェはもう引いてしまってるので、誘惑に負けないよう心を強く持とうと思います。

AT残り少ないですが、23時まで適当に消化して就寝するので簡単ですが今日はこの辺で。

今日は副業で今日ちょっとやらかしまして、親指の爪かなり割れて血が凄いことになってて痛み引かない状態に
靴下が血で相当汚れちゃうので、色々ぐるぐる巻きにして今日は就寝しようと思います。
治るの時間かかりそうだなぁ('A`)