Mコラボ終了

イメージ 1

イメージ 2

ホモマスのコラボイベお疲れ様でした
いやぁ何とか一日で間に合って一安心。
期間中は今日しかまとまった時間取れそうになかったので、昼から一気に消化してました。
途中寝ぼけてVHとかもやってるので周回数は正確に分からないでs
消費諸々の結果としては、


消費アイテム:半汁51本
報酬(泥):楽器5、石6(泥内訳:EXから楽器5、石5。チャレクエから石1)

汁換算25本くらいでした。
光闇アンノウンのテイルズの時は、汁換算で200本以上消費してたので、それ考えたら今回は本当にぬるいw
まぁTL見てると偏ってる人は本当に偏っているようで、
消費アイテム数3桁もチラホラ見てる辺り本当に泥イベは闇だなぁと感じましたが…

理想編成計算するの面倒なので、TLに流れてきた諸々見た感じ3凸が2本あれば良い感じ?
他属性への出張の際にアナトサンドで琴3セットが理想みたいですが、マルチ救援で他属性で飛び込むとき、風パでMVP取れるとは思ってないですし(シエテいないし)2セットで終わりで良さそうです。

あとは200体の称号だけ自然回復で回収して、残りのAPは半減クエに回して布集めに励みたいと思います。
作業すぎて途中で眠気に襲われるのが辛い('A`)