雑記

自転車→電車→自転車と乗り継いで、片道1時間くらいかけて副業へ行っております。
最近自転車の諸々の規制が厳しくなったと聞いて、雨が多いこの季節に渋々コート着て乗るようになりました。
すれ違う自転車みんな傘さしてるんですけど?????
コートとか合羽着てる人2割くらいしか見ないんですけど????
スマホ触ったりイヤホンしたりしてる人未だにかなりの頻度で見かけますし、なんだかなぁと思う次第
こういうのさっさと取り締まれよ仕事しろ

いきなり愚痴になりました。

最近は副業終わって帰宅したら適当にネットサーフィンした後グラブルポチポチして寝るだけの生活に
たまの休みは出かけるより家でだらだら惰眠貪ってまして何やってるんだろう感が凄いでs

グラブルは、月末イベントを自然回復で消化してる程度
マグナは一向に進みませんし、モチベの維持がアレ
バランス調整はよ

今日と明日、何かしらの発表があるようなことをプロデューサーが昨日呟いてましたが、今日の分は誰が得するんだろうみたいな話でして興ざめ
明日の分に期待したいと思います。
ガチャ更新と被ってるし何かしらの動きはあるはずっ…

戸松3rdツアーのチケットも、twitter見てると東京公演のチケットが届き始めてる模様。
今日、家にも不在届け入ってましたので明日受け取れればと思います。
埼玉(不参加)、大阪と割と前の方の座席が続いてるので、今回も期待したいところですがどうなるやら
遠征の交通費が一番かさむ関東なので、席運微妙そうならスルーも考慮に入れようかと

グラブル今月はイベント内容微妙ですし少し時間できそうですね。
久しぶりに3DSPS3辺りのゲームでも買ってプレイしてみるかなぁなんて考えつつ

今日もこの後ATだけ消化して早めに休もうと思います。
たまってる更新周りは土日にもう少し消化できればとー